忍者ブログ

未華子のブログ

玄関の扉はマンション内すべて同じなので間

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

玄関の扉はマンション内すべて同じなので間

玄関の扉はマンション内すべて同じなので間違えるのかなと思い、
玄関扉にマグネットで装飾して他との違いをだしました。
でもそれには気づかないようで効果はありませんでした。
昼間に(酔っ払っていない時に)直接言いに行こうと思ったのですが
昼間は出かけているようで誰もいませんでした。
私たちが先に住んでいて、後から上の大学生が引っ越してきたんですが
挨拶も何もなかったんです。
なので直接言うのも嫌だなぁと感じて
不動産屋さんに話して、注意してもらうように伝えました。
不動産屋さんからその後連絡があり
申し訳なかったと謝っていたと言われました。
でもうちへの直接の謝罪はありませんでした。
でもそれからはそういったことはなくなりました。
PR

コメント

  • Home

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R